コンテンツ
ヘッダ

結婚相談 岡山 ほのぼの日記

スタッフの気ままな日常をちょっぴり公開☆

ボディ
メインコンテンツ

カレンダー

<< December 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事

タイトル
タイトル
パルティール岡山体験談「成婚者さまの声」UPしています
記事本文

今年も残すところ、あと1ヶ月半程度になりましたね。

 

11月でもあまり寒くなく、(・・?

寒がりの私も過ごしやすく穏やかに過ごせています。

 

来月がもう12月?!と言う感じですがみなさんはいかがですか?

 

2019年もたくさんの方達が結婚生活への一歩を踏み出された年でした。

 

お盆の頃はやや静かでしたが、後は成婚へのお話を毎月何人にもしていたように思います。(^-^)

 

約1年半会員さまだった数名の方が

今年は結婚へと踏み出されて

本当に嬉しい年となりました。

 

その中の1人がこんな印象的な事を言われてたのを思い出します。

 

「もう流れに乗ってみようかな。

と思っています。

考え過ぎても結局はわからないし、運命かな、と思って流されてみます:^^」と話しておられました。

 

彼女は本当に慎重なタイプの方で・・

 

そんな言葉を彼女から聞くことになるとは?!

 

予想を超える発言に

「これは・・結婚するな」と確信を持った瞬間でした。Σ(゚Д゚)

 

予想どうり、宣言?から1ヶ月後、成婚退会となりました。

自分で人生を決めたのですね(*´▽`*)

 

退会の日は、笑顔いっぱいで嬉しそうに

「ふたを開けてみたらイロイロありそうですが、がんばります!」と言われていました。

 

入会時の彼女とは今は違います。

頼もしくなりましたね(笑)

 

今年はアラフォーの方達の成婚も多い年だったかな。

 

いつも会員様にお話させて頂くのですが

全体の流れをみて進みましょう。

時には流されてみるのも大切です。と。

 

人生は場面、場面で決断をしないといけない事もあります。

 

今の自分の運気はどうかな?と全体の流れも見ながらの決断が大切です。

(占いではありませんの:^^)

 

もしわからなかったら、聞いてください。

会員様とはいつもお話させているのでその方の全体の流れはわかると思います(^-^)

 

 

成婚の秘訣は、本人の取り組む気持ちが大切かもしれませんね。

方向に迷ったらご相談下さい^−^

まだ出会えてない方、一緒に進みましょう。

 

☆成婚者さまの声 https://www.partir-okayama.com/taiken/#03

 

 

素敵お相手が見つかった方から頂きました。

倉敷の有名ケーキ店の焼き菓子

ありがとうございます。幸せなお菓子なのでおすそ分けさせて頂きますね。

 

 

結婚相談 岡山 パルティール岡山は幸せな結婚生活が続く相談所です

結婚相談 岡山

迷ってる人も遠慮なく来てくださいね。

お会い出来る日を楽しみにお待ちしています

 

記事続き
前後の記事
<< 今年初めての暖房^^; | TOP | どこで出会ってもOK!(^_-)-☆ >>
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.