コンテンツ
ヘッダ

結婚相談 岡山 ほのぼの日記

スタッフの気ままな日常をちょっぴり公開☆

ボディ
メインコンテンツ

カレンダー

<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事

タイトル
タイトル
「えっ、オバQ?!」って・・・(0_0)
記事本文

 

お盆が過ぎて、朝、夕が少しだけ秋っぽくなったように思います。

 

季節も進み気分もモードかな〜となったので

 

秋のリップを買う事にしました^3^

 

女性ならわかると思うのですが「秋=ボルドー」ですよね!

 

イエベの私は、無理かもだけど「挑戦してみよう!」と思ったのです。

 

■ちまたでは「ブルベ」「イエベ」とよく色わけされ始めました。

あれはパーソナルカラーの大まかな分類で、青みの肌・黄みの肌との意味なのです

ブドウ色を購入!お手頃価格で嬉しい♪

 

でもさすがに、この色・・顔色わるっ。私には無理そうなので明るいピンク(イエベ用)

をプラス(完成)

 

新しい口紅を塗って♪話していたら、会員さんが👨急に!

 

「難波さん!今日、何かあるんですか?!口紅が目立ってオバQみたいっすよ!(笑)」

 

「も〜う!何もないけど、いいでしょ(汗)」と言うと、

 

彼は更に「もう、オバQにしか見えなくなりました^^」ゲラゲラと大笑います

*オバQ知ってる?知らない世代も増えたかな(*'ω'*)

 

彼とはいつも冗談ばかりの間柄なのでお互いに遠慮がありません。

 

「あ〜ぁ、オバQに見えたんだ・・(p_-)」思った半面早めに気が付いてよかったなかな。

 

彼が思った事を口にしてくれて、内心ありがたいとも思いました。

人からどう見られるか知る機会もないのでね。

 

私には似合わない色なのだから当然のことです。

 

憧れたところで、人から見たら違和感が大!だったんですね。

似合わない色・ファッションはマイナスの印象を与えてしまいます。

まっ、とーぜん、このリップはお蔵入りです✖(ありがとよ!)

 

これを参考にして、お見合いされる方も、ご自身のイメージの再確認が大事かも。

相手から見て良い印象の方がイメージUP!しますからね^−^

 

 

 

東京のお土産頂きました!ロシアンクッキー

辛いのが2枚混ざっているそう(ドキドキ)

 

 

本格インドカレーの粉☆

インド人街でスパイス好きの私のための買って来てくださいました。

重いのに申し訳ないですm(__)mわざわざありがとうございます。

今度作ってみるね^3^

 

涼し気フルーツ入りゼリーを頂きました。

駅から歩きだから、荷物になるのにありがとうございます。

美味しく頂きました。

 

 

結婚相談 岡山 パルティール岡山は幸せな結婚生活が続く相談所です

結婚相談 岡山

迷ってる人も遠慮なく来てくださいね。

お会い出来る日を楽しみにお待ちしています

記事続き
前後の記事
<< お盆休みのお知らせです。 | TOP | 雨が多い一週間でしたね(><) >>
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.