コンテンツ
ヘッダ

結婚相談 岡山 ほのぼの日記

スタッフの気ままな日常をちょっぴり公開☆

ボディ
メインコンテンツ

カレンダー

<< May 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事

タイトル
タイトル
激動の2018年!
記事本文

 

12月も半ばになります。

 

暖冬かと思いきや、やっぱり真冬になりました (=_=)

 

でも、去年よりは暖かい気はしますね。:^^

 

 

今年もたくさんの新しい方と出会えて⇒すぐ卒業もされてとバタバタと1年は過ぎました。

 

運命のお相手に出会って頂けた方達、本当によかったです。

 

 

だだ、個人的には

 

幸せに向かう気持ち↑(成婚間近(。・ω・。)ノ♡)から

    ↓

つき落とされた気持ち↓ノД`)シクシク…(破局)を

 

何度も味わう事も起こり・・秋頃はかなり仕事が嫌なった時期もありました。(´;ω;`)

 

「自分の進め方に問題があるのか?」

 

「向いてないのではないだろうか?」(今更ですが)本当に迷いました。

 

ぼーっとして会員さんを励ます気力もなかった時もあります。

 

 

でも、そんな中でも自ら力強く立ちあがり

 

新たな方と成婚に向かう⇒会員さんが多々出きてたのを目の当たりにして

 

次第に気持ちが明るくなった(*´▽`*)

 

というお粗末な結果になりました。

(ありがとう。励ませず申し訳ない(*´Д`)

 

 

振り返ると、自分の気持ちはジェットコースターだったように思います。

 

「嬉しい!」⇒「悲しい😢」 これはすごく疲れます。

 

でも当人はもっともっと辛い・・ わかっているけど私も同じよう辛かった。

 

冷静であるべき立場なのに、

会員さんに気持ちを入れ過ぎた事が

このような事になったのだと今はすごく反省もしているところです。

 

会員さんの気持ちや考え方、生き方を知っていくと

 

「この人の良さがわかる人を見つけなくては!」といつの間にか思ってしまいます。

 

そして何度も会う内に、会員さんよりも知人に近いような感覚になるのでしょうかね。

 

不思議な関係です。

 

だから「見つかった!Σ(´∀`;)」と思うと嬉しくて気持ちが先走ります。

 

これが今年の失敗の要因でした・・"(-""-)"

 

 

来年はもっと客観的に物事をみて

 

期待を膨らませすぎる事なく慎重&冷静な脳で進んでいこうと思います。

 

おかげさまでもう復活です!(^_-)-☆

 

 

今年会えなかった人は来年は見つけましょうね。相談しましょう〜〜

 

 

そして、今年もやっぱり冬はきました。

 

みなさん、風邪引かれませんように気をつけてくださいね。(私も気をつけます:^^)

 

 

県北の方に濃厚なクリームがたっぷり入ったパンを頂きました。

クリーミで美味しかったです😋

ありがとうございます。

 

 

結婚相談 岡山 パルティール岡山は幸せな結婚生活が続く相談所です

結婚相談 岡山

迷ってる人も遠慮なく来てくださいね。

お会い出来る日を楽しみにお待ちしています

 

 

 

 

 

 

記事続き
前後の記事
<< 冬らしくない・・冬!! | TOP | お問い合わせ請求不具合のお詫び >>
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.