コンテンツ
ヘッダ

結婚相談 岡山 ほのぼの日記

スタッフの気ままな日常をちょっぴり公開☆

ボディ
メインコンテンツ

カレンダー

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記事

タイトル
タイトル
それぞれ幸せオーラでいっぱい☆^−^
記事本文

 

急に寒くなりましたね鼻水

 

昨日からダウンコートを着る事にしました!

 

今、風邪引きさんがいっぱいですが、みなさんは大丈夫ですか?:^^

 

 

そんな寒い中、昨日事務所は暖かい空気に包まれていましたハナハナ顔

 

まずはお昼から、20代の方達が成婚退会でした。

 

今年のお盆明けに知り合った2人

 

来春春には結婚式も決まり、引っ越し、入籍もすぐのようです。

 

どんどん決まっていくスピードに本人たちが目を白黒させておられますビックリビックリ

 

 

まあね。結婚は決まったら一気に進みます新幹線

 

かわいいカップルで事務所はほんわかしたムードに包まれました♡♡♡♡

すごくお似合い〜がんばってね!

 

 

その15分後の事務所には〜

 

今年1月に成婚されて、秋に結婚式、入籍をされた幸せカップルが写真を見せに来てくれました。

 

最近の結婚式はすごいですね笑顔

 

式の様子を短編TV番組のようにまとめ、主演映画のような番組を作ってくれるのですね。

最後にエンディングスクロールに出演者の名前まで流れて・・すごいです!

 

ビックリしました。  いいなぁ〜今の結婚式は。

 

 

彼女、すぐ常勤の仕事&家事を始めたので、すごく心配していましたが

 

予想外に楽しく家事もこなし、彼とラブラブな雰囲気で本当に幸せオーラ全開でした虹虹

(なんか、心配して損したな(*´ω`*)

 

 

2人仲良くてすごく嬉しかったです笑顔 幸せがつかめてよかった!

 

それぞれのカップル!最高のお相手に会えたようです。

 

お役にたててよかったです。また気軽に遊びにきてね!

 

 

気になっていたクリスマス限定のハーブティのセット頂きました。嬉しい!

成婚退会されたカップルにこんなに可愛らしいお菓子を頂きました。

かわいい彼女にピッタリのお菓子でおすそ分けした女子に大好評でした^^

 

新婚旅行のヨーロッパに行かれた2人から頂きました。

さすが本場!濃厚で美味しかった〜☆

広島で密かに美味しいと言わているお饅頭、すごく美味しかった^^

 

京都に遊びに行かれた方から「わらび餅」頂きました。

もっちり感がすごくて好きな味でした。

 

みなさん。本当にいつもいつもお気遣い頂きありがとうございます。

ホントにお気持ちだけで十分ですので、お土産話を聞かせてくださいね。^−^

ありがとう!

 

 

 

結婚相談 岡山 パルティール岡山は幸せな結婚生活が続く相談所です

結婚相談 岡山

迷ってる人も遠慮なく来てくださいね。^^お待ちしています。

記事続き
タイトル
タイトル
まもなく・・ご成婚されます^^
記事本文

日々・・寒くなってきました寒い

 

去年つかっていた手袋がみつからないので、買ったほうがいいか迷ってますふきだし

 

自転車に乗るたびに、「やっぱり買おう!」と思ってますてぶくろ

 

 

先週末に12月にご成婚予定のカップルが、今後のご相談も兼ねて一緒に事務所にお越しいただきましたカップル

 

頭の回転が速い息がピッタリなカップルで、とてもお似合いでした♡

 

これから準備でお忙しくなりますが、しっかりサポートしていきたいと思いますフレー

 

パルティールでは、結納や家族の顏合わせ・挙式に関する事など・・アドバイスさせていただいていますペン

 

みなさん、初めてのことで戸惑うことも多いと思いますふきだし

 

いきなり、どのホテルに訪ねていけばいいのか・・など不安なことがいっぱいですどうしようあせ

 

困っている事をお聞かせいただければ、すぐに対応させていただきますので安心してくださいOK

 

滞りなく準備ができますようにサポートしていきたいと思いますホッ

 

 

今週末は、ご成婚カップルと秋にご結婚されたカップルに来て頂けます嬉しい

 

気軽に事務所に来ていただくことが、とても嬉しいですルンルン

 

週末はお見合いやご来社もあるので、楽しみですv

 

お天気が悪いかもしれないですが、明るい気持ちで過ごしたいと思いますスマイル

 

 

気軽にお話しを聞きにおこしくださいね⇒結婚相談 岡山 パルティール岡山でご予約していただけます

 

 

 

 

会員さまにお土産をいただきました

    

たくさんの生ケーキ ケーキケーキ   マドレーヌやシュークリーム

いろんな種類で夢いっぱい ☆彡  どれもおいしそうシュークリーム

 

   

広島の有名なクルミ餅クルミ

たくさんいただきましたえー

香ばしい味が癖になって止まりません美味しい

 

 

カフェオーレとプリン2種類カフェオーレプリン

甘さ控えめであっという間に食べてしまいましたおいしい

 

いつもお気遣いいただいて本当にありがとうございます拍手

どれも大切にいただきます顔

 

 

 

結婚相談 岡山 パルティール岡山で婚活しましょう

結婚相談 岡山 パルティール岡山は幸せな結婚生活が続く相談所です

 

 

 

記事続き
タイトル
タイトル
「結婚出来た事に自分がビックリしています」だって!^−^
記事本文

 

昨日、パルティール岡山体験談「成婚者さまの声」を送って下さった女性(メール添付)

 

「結婚出来た事に自分でビックリ!しています」と書いてあって

 

「そうだろうな〜^^」と彼女とのやり取りを懐かしく?!思いだしました。

 

あっ、懐かしくもないです。だって今年の夏の話ですから。

 

 

彼女はいつも日焼け対策完全防備で自転車で来られていました。

 

色白でお肌もキレイな人

 

日焼けが気になるのも当たり前under顔

 

春〜夏にかけて年下の彼と可愛らしい交際をしていました。

 

本当に2人、ほほえましい様子☆

 

そんな2人が

11月から生活を始められたとの事。

 

おめでとうございます(^◇^)  だから出来るって言ったでしょー

 

イロイロ言っても、いつも彼女の行動は前向きでした。

 

お互いに最高の相手と出会えてよかったね。

 

 

成婚者の声⇒http://www.partir-okayama.com/taiken/index.html#03 

よかったら参考にされてみてください。リアルすぎる(笑)気持ちを書いて頂いています。

 

忙しいのにありがとね!(*´ω`*)

 

 

こんなかわいく懐かしい「わた菓子」見つけました↓

これは山中さんにあげよう!

 

 

結婚相談 岡山 パルティール岡山は幸せな結婚生活が続く相談所です

結婚相談 岡山

迷ってる人も遠慮なく来てくださいね。^^お待ちしています。

記事続き
タイトル
タイトル
ご成婚カップル誕生します^^
記事本文

今日は晴れ間もあって、お天気でした晴れ

 

外の風は冷たいのかもしれないですが・・青い空が見えると安心しますね空

 

夕方近くになると事務所には暖房が必要になってきましたストーブ

 

冬に近づいているんだなと感じます冬

 

 

 

今年8月にご成婚退会された会員さまからメールで連絡がありましたメール

 

10月から新しい生活が始まっていらっしゃるようです家

 

お幸せになってください鐘

 

落ち着かれたら事務所にお越しくださいねスマイル

 

 

 

 

今週末には、お付き合い中のカップル事務所にいらっしゃいますカップル

 

結婚に向けてのご相談ですふきだし

 

初めて、2人一緒に来られるので、緊張しますが楽しみですルンルン

 

 

来週末には、ご成婚カップルが来社されます♡

 

まだ出会っては間もないですが、順調に進んで来られましたふきだし

 

20代の若いカップルですが、とてもしっかりされていて安心です安心

 

ご家族への挨拶も無事に終わったので、ご成婚退会されますおめでとう

 

来年の少し暖かくなったころに、ご結婚されます風船

 

 

 

今年もたくさんのご成婚カップルが誕生されましたスマイル

 

12月までに、一組でも多く幸せなカップルに誕生していただけるよう

 

サポートしていきたいと思っています頑張る

 

 

パーティーではなかなか出会いが難しいなと感じて入る方・・一度、パルティールのシステムを聞いてみてください耳

 

ご来社予約は→結婚相談 岡山 パルティール岡山でご予約ください

 

 

会員さまにお土産をいただきましたお土産

いつもお気遣いいただいてありがとうございます感謝

      

倉敷ならではの珍しいラスクパン   上品な甘さのお団子お団子

 

 

 

     

皮がもっちり・・肉まん肉まん    メープル味のもちもちパンもっちり

 

 

 

結婚相談 岡山 パルティール岡山で婚活始めましょうクローバー

結婚相談 岡山 パルティール岡山は幸せな結婚生活が続く相談所です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

記事続き
タイトル
タイトル
もしかして?左きき?!
記事本文

 

先週の月曜に、親指を指激しくつき指しました・・・

 

ものすごく痛くて痛い痛い、骨が折れたかと思い慌てました。

 

で、使うと痛むので仕方なく

「今日から左利きとして生きていこう!」と効き手を変えて生活をしていました。

 

しかし、案外出来るのですよね顏◎

 

使ってない脳も使うし「もっと頭が良くなるかも♪」

 

と前向きに考えていた矢先

しばらくして、親指の付け根部分が青く内出血してきましたギャーギャー

 

 

 

急に怖くなり、会員さん何人かに聞いてみるとあわわあわわ

 

みなさん「それは病院に行った方がいい顏」と口をそろえて言われます。

 

 

病院1週間後、慌てて整形外科を訪ねることに・・・

 

レントゲンに異常はなかったものの「アキレスケンが切れてる場合がある。」

 

と言われ・・慎重に診察

 

 

Dr「う〜ん、右左の稼働範囲が少し違うのが気になるね」との事

 

 

そーです。実は左手は幼児の頃手術ををしているのです。

 

知ってはいたけど、説明出来る記憶はないのでDrに申告しませんでした。

 

 

で、念のために母に確認してみると・・・

 

「子供の頃は左利きだったからなー」と言うではないですか!

 

はぁ?私が左利き?ガーン!初耳です耳

 

ははーん。だから使えるのか、納得。

 

そう聞くと「もし、左利きのまま勉強してたらもっと違う人生だったのかも?」

 

右脳が冴えて、絵が上手だったり、人気アーチストだったりしてなどvagy虹

 

違う人生を想像してみたりしています。

 

 

とは言え、現実には不便です

 

雑巾は絞れないし、ビンは開けれない、車のキーは回せない

 

はぁー 時間が薬かも乙やじるし 矢印 ↓ 水色

 

そんな事情でテーピングをしています顔

 

やはりしっかり固定する事にしました。少し楽♪

 

 

結婚相談 岡山 パルティール岡山は幸せな結婚生活が続く相談所です

結婚相談 岡山

初めてでも遠慮なく来てくださいね。お待ちしています。

 

 

 

記事続き
タイトル
タイトル
急に冬になった感じです(++)
記事本文

さっき、外出してきたのですが・・

 

風の冷たさに自転車のスピードが思うようにだせませんでした冬

 

日中でも寒く感じてきましたふきだし

 

考えれば、11月も近いし当然ですよねカレンダー

 

残り2ヶ月かーー実感がないなーはてな

 

この寒さだと、紅葉もみれる日も近いかもしれないですね紅葉

 

昨日、TVで見た紅葉は外国の風景でしたが、見事でした紅葉

 

絵画のような雰囲気もあり、思わず見とれてしまいましたニコッ

 

紅葉デートもいいですねうさこ

 

歩きながら、ゆっくりお話しするのも、いつもと違ったデートで新鮮かもハート

 

 

 

10月は、パルティールでのご成婚カップルが誕生されましたカップル

 

結婚式は来年5〜6月頃の方が多いです鐘

 

結納はされない方もいらっしゃいますが、

 

結婚式はいろんな形で行うカップルが多いように思います結婚

 

けじめもあるしご両親のご希望もあるので、

 

私は会員さまに結婚式をされるようお勧めしていますどうぞどうぞ

 

準備が大変そーと思われている方も多いかもしれないですが安心してください安心

 

パルティールに一度、ご相談くださいねスマイル

 

 

今年中にパートナーと出会っていただくと、、、

 

クリスマスや年末年始など一緒に過ごせると思いますクリスマスお正月

 

まずは、みなさんの結婚観ふきだしや理想のタイプふきだしなど聞かせてください耳

 

ご来社予約は・・→結婚相談 岡山 パルティール岡山 でしていただけますクローバー

 

結婚相談所に質問などある方は、遠慮なくお聞きくださいねふきだし

 

 

 

結婚相談 岡山 パルティール岡山 で婚活始めましょう☆彡

結婚相談 岡山 パルティール岡山 は幸せな結婚生活が続く相談所です♡

 

 

 

 

 

 

 

記事続き
タイトル
タイトル
幸運な☆ヘビの抜け殻発見!!
記事本文

 

秋になりかけでまだシソの葉が食べれる時期、玄関を出たら畑に

長〜〜い蛇がいました。

 

「あ〜〜〜っ!|д゚)」

とおののく私をしり目に

 

蛇は逃げる様子もなく、

むしろ「やれやれ・・」といった感じでシソの木のしたに姿を隠しました。

 

 

あれから数か月今度は抜け殻を発見!!

最初はおそるおそる・・つまんでみた!こんなハッキリした抜け殻は初めて初心者

 

次は比べてみた!

早速長さを測る=全長130cm

 

 

えぃ!最後は素手でつかんでみた!

子供の頃はバッタやトンボも手つかみだったし今でも触れる。

ならば蛇だって!!

「でも、グロイ"(-""-)"」本物感溢れるリアリティにおののきながら

 

どうしょう!?幸運ならば財布にしまうべき??!迷い始める(; ・`д・´)

 

あ〜それにしても長すぎるし、グロテスク感半端ない

 

130cmを折りたたんでも分厚いし、なにより財布がワイルド過ぎに・・

 

で、色々考えた結果・・川に流す事に決定☆彡

自然に返すのが一番

 

それにしても人生で1番長い抜け殻に遭遇出来た! ラッキー☆としておこう^−^

 

 

 

 

 

結婚相談 岡山 パルティール岡山は幸せな結婚生活が続く相談所です

結婚相談 岡山

初めてでも遠慮なく来てくださいね。お待ちしています。

 

記事続き
タイトル
タイトル
台風一過^^
記事本文

先週は雨がよく降りました雨

 

しかも週末には大型の台風が接近台風

 

「たいへんだ〜〜」と構えていましたがあっという間に過ぎ去ってしまいましたどうしようふきだし

 

週末は10月で一番お見合いが多い1日でしたのでカップル

 

心配していましたが、全部の予定を無事に終えることができましたホッ

 

 

 

昨日の夕方、ご成婚カップルにお越しいただきましたカップル

 

交際は少し長めでしたが、幸せいっぱいのお2人でしたラブラブラブラブ

 

ご家族への結婚のご挨拶が無事に済まれて安心されたようですundefined

 

いつまでも仲良く過ごされてくださいねうさこ

 

 

パルティールでは11月にも、ご成婚カップルが誕生される予定です鐘

 

昨日、無事に女性のご両親へのご挨拶がすまれたようですheart

 

1週間前に事務所にお2人でお越しいただいてアドバイスなどさせていただきましたニコッ

 

男性はとても緊張されていて固まっていましたふきだし

 

細かい事はこれからなのでサポートしていきますがんばれ

 

 

今年はまだ出会いをされていない方は、今年中に運命の方と出会いましょう赤い糸

 

ご来社予約は ⇒結婚相談 岡山 パルティール岡山で簡単にできますクローバー

 

 

 

会員さまにいただきました袋

秋ですね〜秋

美味しそうな柿をたくさんありがとうございます柿柿柿

いただきますありがとう

 

 

 

結婚相談 岡山 パルティール岡山で婚活始めましょうスマイル

結婚相談 岡山 パルティール岡山は幸せな結婚生活が続く相談所ですクローバー

 

 

記事続き
タイトル
タイトル
ありえないほど素敵な人でした(*´ω`*)
記事本文

 

お待たせしました!

 

またまた成婚カップルが誕生します

 

2人はまだ2ヶ月ほどのお付き合い

 

 

初心者初めて彼をご紹介した日の事を思いだしました。

 

資料を手に「この人どうかな・・?」

「素敵じゃない?!」

 

と彼女に訪ねると

 

彼女「・・・・・」 

 

 

難波 「あれ?!まさか知り合い?あれ?あれ?

 

しばらくして

 

彼女「すっごくタイプです!女の子」と満面の笑みで答えてくれましたよね。

 

ほんの少し前のお話です。

 

 

でも、こんな場合は会う前に、想像と理想が大きくなりすぎるケースも多く

 

会ってみると

「期待が大きすぎて、ごめんなさいごめんなさい×」との返事も良くあるのですが

 

 

今回のお返事は私を震撼恐怖させるような・・最高のお返事でした(^◇^)

 

 

彼女が「彼はあり得ないほど素敵な方でした女の子」だって・・!

 

今のそのままで、丸ごとOkなんですよー

 

お見合い初日から、そんな風に思ってもらえる相手めったに見つかりません。

 

 

この言葉を聞いて「彼は彼女を選べば絶対幸せになるなぁ〜〜」と思ったものです。

 

 

しかし、ここからは神のみが知る域のご縁です赤い糸赤い糸赤い糸

 

 

2人は慎重にデートを重ね、この度プロポーズを彼から口にしたとの事です。

 

この2人には時間はかかりませんでした。

 

 

彼も彼女が自慢なようで、友達&会社で2人で撮った写真を先に見せていたらしい。

 

ハート周りの反応はすごくよかったらしいです笑顔 (彼、ニヤケてましたからね)

 

 

彼女も「えっ、どの写真?!」と確認しています。

 

そうですよね〜女性は映りが気になります(笑)大丈夫ですよ、かわいいから。

 

後は両家にご挨拶ね! もう少しやる事があるけどゴールはすぐです。

 

がんばりましょうね。

お2人からお土産を頂きました〜

チョコレートコーティングされたパイですごく美味しかったです!

ありがとうございます^^ 頂きます!

 

*****************************************

 

そうそう笑顔今週末にも別の成婚カップルが成婚退会手続きで来られます。

 

お見合い後、初めて2人一緒にお会いします。どんな雰囲気になったかな?笑顔

 

楽しみにしていますね手

 

 

結婚相談 岡山 パルティール岡山は幸せな結婚生活が続く相談所です

結婚相談 岡山

初めてでも遠慮なく来てくださいね。お待ちしています。

 

記事続き
タイトル
タイトル
毎日・・雨(++)
記事本文

しばらく雨が降り続きますね雨

 

降ったりやんだり・・傘が手放せません傘

 

最近、LOFTで傘を衝動買いしましたふきだし

 

ビニール傘と違って、いつも存在が気になりますギョロ

 

今週は傘が手放せないですカバン

 

一雨ごとに肌寒くなってきました寒い

 

この間の休みに少し衣替えをしてみました洋服→コート

 

去年は着ていたのに、今年はしっくりこない感じで思い切って処分しましたゴミ袋

 

さて・・今は何を着ようか困りますふきだし

 

風邪を引かないようにだけ気を付けたいですマスク

 

みなさんも手洗い・うがいに徹しましょう手うがい

 

 

10月末はハロウィーンですねハロウィーン

催しものが多い季節ですハッピー

 

この秋、楽しい時間を過ごしましょうクラッカー

 

この週末にお話しを聞きに来られませんか?

こちらから来社予約をしていただけます→結婚相談 岡山 パルティール岡山

 

 

 

 

 

結婚相談 岡山 パルティール岡山で婚活はじめましょう。

結婚相談 岡山 パルティール岡山は幸せな結婚生活が続く相談所です。

記事続き
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.